サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ルカ君、ひなちゃん、はなちゃん、コーヒー君、マシュー君、ふうた君、チャム君、さくらちゃん

· ホテル,デイケア-保育園,イベント

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、ひなちゃん、はなちゃん、コーヒー君、マシュー君、ふうた君、チャム君、さくらちゃんが登場です。 

少しずつ秋らしく過ごしやすい日になってきました。 

ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しい仲間たちと穏やかな時間を過ごしています。 

保育園、お泊り、日中預りのワンちゃんが非常にいい調和をとっています。 

自信をつけるカリキュラムをやったり、ワンちゃんに慣れたり、仲間と遊んだり、リラックスして過ごしたり等々、目的は様々ですが、とても快適に過ごしている様子がわかります。 

特にお泊りワンちゃんはいつもの慣れた場所なので、リラックスしている感が伝わってきます。   

今日は無麻酔歯石除去の日! 

たくさんのワンちゃんがデンタルケアに来られました。 

みんな仰向けの姿勢にも慣れているので、施術もとてもスムーズにできましたよ!   

そして、今日からお馴染みコーヒー君がお泊りです! 

お泊りにも全く抵抗ない様子、とてもリラックスしています。 

いつものようにドッグトピアLifeを満喫してね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ルカ君、朝食を完食しました。 

マシュー君、朝食と昼食を完食しました。 

コーヒー君、昼食と夕食を完食しました。