サイトへ戻る

20190503① お泊り|ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん、デイジーちゃん、モカちゃん

2019年5月3日

今日は朝から天気がよく温かかくて清々しい!

ルッカちゃん、アル君ともにトイレしっかりできています。

みんなで思いっきり走ってみました。

Playroomでの朝のトイレと運動です。

みんな朝からたくさん運動しました。

モカちゃんは朝食前に、ココアちゃんとデイジーちゃんは食後にしっかりトイレできています。

朝食の様子です。

みんな完食できました、完璧!

アル君もしっかり食べてます!!

食後のまったり時間です。

みんな気持ちよさそうにうとうとしています。

今日から保育園登園のはんべえさんが来られました。

はんべえさんは1歳ですが、元々犬慣れはできているので、初対面のメンバーにもしっかり対応ができています。

はんべえさんの今日の保育園の様子は本日のブログ②をご覧ください!

食後の休憩の後は、おもちゃでたくさん遊びました。

ルッカちゃんとアル君は今日の午前中でチェックアウトです。

今回もお友達とたくさん遊びました。

夜も落ち着いて寝れる、遊びと休憩のメリハリもしかっりできるとてもいい子たちです。

また遊びに来てね!

遊びの後のまったり時間です。

みんな気持ちよさそうな顔をしてまどろんでいます。

夕方からも楽しく遊んだり、じゃれ合ったりと思い思いの時間を過ごしています。

夕食の時間です。

みんな完食できました、素晴らしい!

夜のまったりタイムです。

今日もゆっくり寝ようね!!

おやすみ、GoodnightBoaNoite!!