サイトへ戻る

20190506 お泊り|モカちゃん

2019年5月6日

今日のモカちゃんの様子です。

朝からRiRiと元気よく遊んでいます。

朝一のトイレもしっかりできています。

朝ごはんの時間です。完食です!

食後しばらく休憩した後は、RiRiと一緒にたくさん走りました。

RiRiも大喜びです。

仲良く遊んでくれてありがとう、モカちゃん!

朝のまったり時間です。ゆっくり落ち着いて時間と遊びを繰り返します!

今日はプシュカちゃんが宿泊前のカウンセリングに来られました。

 

プシュカちゃん、お試し預かりは少し短かったですが、少しづつ慣れて行こうと頑張ってくれました。

午後はみんなでおもちゃ遊びを楽しみました。

陽射しがとても気持ちいいPlayroomです。遊んだ後はうたた寝してしまいました。気持ちよさそう!

晩御飯は完食しています。

夜は受付側でまったり過ごしています。

いよいよ明日チェックアウトだね、大好きなパパ、ママとお姉ちゃんに会えるよ!