サイトへ戻る

20190630 お泊り(わっちゃん)、日中預り(ボンちゃん)

2019年6月30日

お泊りわっちゃんの朝の様子です。

Playroomを元気よく走っています。

トイレもしっかりできて快調です。

少しずつ落ち着く時間も取れるようになってきた部分に成長がみられます。

人間が作業している間もしっかり落ち着いて待っています。

奥は当店のRosaさんです。

7時になるとお馴染みボンちゃん(左)が日中預りで来られました。

朝から元気です!

早速、わっちゃんと遊んでいます。

たくさん遊んで➡休憩して➡誘い合ってます。

すっかり仲良し!

ボンちゃん、モテモテです!!

しっかり休憩を取った後は、朝食の時間です。

ボンちゃん、わっちゃん共に完食しています。

食後はクレートに入って休憩します。

わっちゃん、最初は慣れなくて泣いていましたが、すっかり落ち着いて待てるようになりました。

休憩後もかくれんぼをしたり、

RiRiも入って、たくさん遊んでいます。

おもちゃ遊びもしました。とても満喫しています。

午前中、ボンちゃんに追いかけられることが多かったわっちゃん、午後からはわっちゃんがボンちゃんを追いかけるようになりました。お互いバランスよく遊べています。

まったり、Relaxタイムです。

みんな気持ちよさそうに寝ています。

ONOFFの切替が上手です。

晩御飯の時間です。

ボンちゃん、わっちゃん共に完食です!

みんなが帰った後はPULLERで遊びました。

わっちゃんもPULLERに興味津々です。

夜のまったりタイムです。

今日はボンちゃんとたくさん遊んだね!

いい夢見ながら寝ようね、おやすみなさい!!