サイトへ戻る

20190811 宿泊(くうちゃん、小太郎君、マフィンちゃん、シンバ君、CANDYちゃん、マロン君、アポ君、プリンちゃん)

2019年8月11日

お盆に入り、ホテルのワンちゃん達がにぎわってきました。

昨日からお泊りのメンバーに今日は朝からプリンちゃんが加わりました。

それでは、朝からの様子をお伝えします。

夜もエアコンが効いているので快適に熟睡できています。目覚めもばっちり!

朝からPlayroomでたくさん走って、トイレも全員しっかりできています。

朝食の様子です。

シンバ君、2~3割残しました。

その他のメンバーは全員完食しています。

午前中にプリンちゃんがチェックインされました。

みんなと仲良く、快適に過ごそうね!

日中の様子です。

くうちゃんとシンバ君はすっかり仲良し、Playroomを楽しそうに走っています。

上手に遊んでるね!

その様子を見ていたアポ君、遊びに興味をもってきました。

タイミングを伺って、追いかけっこの中に入りました。

大きな一歩を踏み出した瞬間です!

シンバ君のことが大好き!って感じです!!

 

他のワンちゃんにも自ら近づくようになりました。

お昼ごはんもしっかり食べています。

プリンちゃんはホテルの部屋の練習をしたり、

Playroomで徐々に他のワンちゃんに近づき、Dogtopiaの環境に慣れていってます。

マロン君はこのクレートが気に入ったようです。

Candyちゃんはこの階段の上から全体を眺めています。

二人はいつも一緒なので、

クレートの横にタオルを敷いてあげると、そこで一緒に寝ました。

くうちゃんと小太郎君は一緒に遊んだり、一緒にくつろいだりと居心地がよさそうです。

こうやって見るとくうちゃんとCandyちゃん、似てますね!

マフィンちゃんとシンバ君の2ショット、今日も仲良く遊んでいます。

夕方のまったりタイムです。

みんな思い思いにくつろいでRelaxしています。

ワンちゃんの性格にもよりますが、こうやって落ち着いてRelaxの姿勢でいるのを見ると、居心地よくいてくれているんだなぁっと安心します。

晩御飯の様子です。

プリンちゃん、3割ほど食べましたが、半分強を残しました。

ふりかけとお肉も入れました。

その他のメンバーは完食しています。

マフィンちゃんとプリンちゃん、

トイレができていないので、外に散歩に行きました。

マフィンちゃんは大小共にできました。

プリンちゃん、夜にも行きましたが、大の方が出ていません。

夜の穏やかな時間が流れています。

みんな有意義で充実した時間を過ごしました。

ゆっくり寝て、いい夢見ようね!

おやすみなさい!!