サイトへ戻る

20190812 宿泊(くうちゃん、小太郎君、マフィンちゃん、シンバ君、CANDYちゃん、マロン君、アポ君、プリンちゃん)とお試し(Jジェイ君)

2019年8月12日

お泊りワンちゃん達、Dogtopiaの環境にもすっかり慣れて、昨夜も熟睡できました。

今朝も早朝から元気です。

目覚爽快、朝からたくさん走ってトイレもしっかりできています。

シンバ君、小太郎君は食後にトイレしました。

プリンちゃんは小だけで、大は出てないです。

朝食の様子です。

シンバ君、CANDYちゃんは30~40%ほど残しました。

その他の子達は完食しています。

ごめんなさい、プリンちゃんの写真撮り忘れました!

プリンちゃんちゃんと完食しています!!

食後しっかり休憩した後にプリンちゃんと散歩に行きました。

小だけしました。

大が出ないね。。。

午前中のPlayroom、みんなが思い思いに過ごしています。

今月末お泊り予定のJ(ジェイ)君がカウンセリングとお試しで来られました。

1歳という年齢もあり、遊びが大好き、お泊りの子達とも友好的に遊びました。

ホテルの部屋の練習も頑張りました!

午後のまったりタイムです。

まさにDogtopiaの名前にふさわしい時間が流れています。

アポ君、少しづつですが遊びに興味を持ってきています。

自分から遊びに入ろうとしている様子がうかがえます。

お昼ごはんも完食しています。

プリンちゃん、

他のワンちゃんと一定の距離を保っていましたが、今日あたりからみんなとの距離が近くなった気がします。一緒に同じ空間、時間を過ごして仲良く慣れたね。

Relax感も出て来ました。

マロン君とCandyちゃんは今日がチェックアウトです。

ゆっくりとまったりした時間をDogtopiaで過ごせました。

くうちゃんと小太郎君も夕方のチェックアウトです。

いつも仲良しの二人、

みんなとたくさん遊んだくうちゃん、

マイペースで愛嬌抜群の小太郎君、楽しめたね!

遊び上手なシンバ君とマフィンちゃんは今日も仲良しです。

初対面だったけど、すっかり仲良し!

夕食の時間です。

Candyちゃん、大半を残しました。

その他の子達は完食しています。

プリンちゃんのトイレ(大)がなかなか出ないので、散歩に行きました。

結構歩きましたが、小だけです。

夜のPlaytimeです。

みんなでおもちゃで遊びました。

アポ君、みんなのおもちゃに興味津々、楽しんでます。

寝るまでのRelaxタイム、みんな思い思いのスタイルでゆったりしています。

今日も楽しい時間を過ごしました。

ゆっくり寝て、いい夢見ようね!

おやすみなさい!!