サイトへ戻る

20190831 お泊り(ヴィー君、クーちゃん、ロイ君)、日中預り(りぼんちゃん)

2019年8月31日

今日は朝から清々しく、気持ちいい天気でした。

お泊り組の朝の様子をお伝えします。

ロイ君は朝から元気にPlayroomを走っています。

トイレもしっかりできました。

ヴィー君、クーちゃんも楽しそうに遊んでいます。

ヴィー君はトイレしましたが、クーちゃんはトイレ(小)だけです。

3ワン達は大好きなパパ、ママに迎えてに来てもらって今日チェックアウトされました。

Dogtopiaで楽しい経験をいっぱいしたね、

また遊びに来てね!

日中預りのりぼんちゃんが来られました。

ホテルの経験もあるりぼんちゃん、Playroomに入るなり、楽しそうに遊びだしました。

おもちゃで遊びました。

まったり昼寝タイムです。気持ちよさそうにうたた寝しています。

RosaやRiRiとも遊んだね!

いい表情してます。

晩御飯は6割ほど食べています。

お迎えまでのまったりタイムです。

今日もたくさん遊んで、充実した時間を過ごしました。

また遊ぼうね!