サイトへ戻る

20190907①お泊り(パルちゃん、アポ君、フェズ君)とお試し(ライムちゃん、プラムちゃん)

2019年9月7日

今日からお泊りのパルちゃん、

アポ君、

フェズ君です。

チェックイン一番乗りはアポ君です。

Dogtopiaに入るなり、身体全体で喜びを表現してくれました。

お盆中にも8泊のホテルをご利用をいただいたアポ君、お盆中の楽しい記憶を思い出したのか、Playroomに入るなり、喜びを爆発させます。

パルちゃんも頻繁にホテルをご利用いただいています。

Playroomの中のどこに何があるかをほぼ知り尽くしています。

お気に入りのクッションでくつろいでいます。

フェズ君は部屋の中を散策したり、他のワンちゃん達に興味深々です。表情がいいですね!

昼食はアポ君とフェズ君が食べました。

アポ君、完食しています。

こちらは朝食の様子です。

朝食も完食しました。

フェズ君は食べませんでした。

今日はお試し預りにライムちゃんとプラムちゃんが来られました。

ライムちゃんはPlayroomに入るととても嬉しそうに走りだしました。

他のワンちゃんにも興味がありそうです。

プラムちゃんはこちらのコットの上がお気に入りです。

ホテルの部屋に入る練習もしました。

お泊りが楽しみだね!

パルちゃんは、トイレの都合で散歩に行きました。

しっかりトイレ(大、小)できました。

お泊り組のお楽しみ時間です。

今日は顔合わせもかねて全員で仲良く遊びました。

みんな楽しそうにいい交流ができました。

夕食の時間です。

パルちゃん、完食しています。

アポ君、完食しています。

フェズ君は30%ほど食べました。

最後の夜食は頑張って食べようね!

最後の夜食は完食しました。

安心!

夜のまったりタイムです。

今日はみんなお泊り初日ですが、ゆっくり休んでください。

たくさん寝て、いい夢見ようね、おやすみなさい!!