サイトへ戻る

20190911 お泊り(パルちゃん、ライムちゃん)

2019年9月11日

今日は水曜日、Dogtopiaは定休日だったので、ゆったりとした時間が流れていました。

それでは、お泊りパルちゃんとライムちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨晩もしっかり寝れて、目覚め爽快です!

朝の運動とトイレもしっかりできました。

朝食の様子です。

パルちゃん、

ライムちゃん共に完食しています。

今日も外は暑かったですが、涼しい冷房の中、まったりタイムです。

気持ちよさそうに寝ています。

パルちゃんは、Playroomを元気よく走っています。

その姿を見てライムちゃんも嬉しそうに走りだしました。

この場所がお気に入りのようです。

体重測定です。

Dogtopiaでは、毎日体重を測定、記録しています。

体重の増減は、健康状態のバロメーターとなります。

パルちゃん、ライムちゃんともにチェックイン時からの体重の推移が1~2%程度で安定しています。

二人とも仲良し!

ここがいいみたい。。。

夕方の様子です。

Playroomで楽しく遊んでいます

夕食の時間です。

二人とも完食しています。

パルちゃんは元気におもちゃ遊びをしました。

夜のまったりタイムです。

パルちゃんもライムちゃんもそろそろ眠くなってきました。

夕方に雷と大雨が降りましたが、穏やかに過ごしました。

夜もゆっくり寝て、いい夢見てね、おやすみなさい!!