サイトへ戻る

20190914 お泊り(パルちゃん、ライムちゃん、アンジェリーナちゃん、モカちゃん、ルイ君、サラちゃん、ひなちゃん、はなちゃん)と日中預り(アポ君)

2019年9月14日

今日も朝から涼しくて過ごしやすい一日でした。

3連休ということで今日からお泊りのワンちゃんも増えます。

それでは、お泊りワンちゃんの朝の様子からです。

朝から元気にPlayroomで元気に運動とトイレです。

全員しっかりトイレできています。

朝食の時間です。

パルちゃん、ライムちゃん、アンジーちゃん、モカちゃん、全員完食しています。

みんな食欲旺盛です!

今日は日中預り+トリミングでアポ君が来られました。

Playroomに入るなり、喜びを身体全体で表現してくれました。

そして、今日からホテルのチェックインは、

ルイ君、

サラちゃん、

ひなちゃん、

はなちゃんです。

みんなが揃って賑やかなPlayroomです!

アポ君は宿泊と日中預り、保育園とすっかりDogtopiaにも慣れて、今日もたくさんのワンちゃん達と遊びました。初対面のワンちゃんにも抵抗なく接したり、遊べたりとどんどん社会化が身についてきました。

ひなちゃん、はなちゃんはPlayroomで楽しそうに遊んでいます。他のワンちゃん達を遊びに誘っています。

この場所が落ち着くようです。

パルちゃんは今日の午前中、大好きなママに迎えられてチェックアウトしました。

宿泊中はDogtopiaに来るたくさんのワンちゃん達と仲良く遊びました。また、遊びに来てください!

モカちゃん、今日はトリミングをしてすっきりです。

アポ君と遊びました。

休憩もしっかりとって落ち着いています。

ライムちゃんは新しくチェックインしたメンバーたちと顔合わせです。

自分のペースで落ち着いた場所でリラックスしています。

アンジーちゃんです。

みんなと楽しく遊んでいます。

このように顔をのぞかせます。

そして、ここに座ります。

サラちゃんは、先ほどのアポ君を始め他のワンちゃん達との遊びを楽しんでいます。

ルイ君は今日のお泊りに向けて2回の日中預りに来られました。ルイ君のペースで徐々に慣れ、今日はその成果を色んな場面で見せてくれました。

おやつを食べたり、

水もしっかり飲んでいます。

トイレは大小共にしっかりできました。

そして、食事も見事に完食しています。

経験慣れ適応という流れをルイ君はまじまじと見せてくれました。すごい成長です。

午後のまったりタイムです。

みんなお気に入りの場所でしっかり休憩をとっています。

ON/OFFの切替ですね!

夕食の時間です。

ライムちゃん、アンジーちゃん、モカちゃん、ルイ君、ひなちゃん、はなちゃん、

完食しました。

サラちゃん、7割ほど食べましたが、少し残しています。

夜のまったりタイムです。

みんな思い思いに楽しんでいます。

今日が初日のメンバーもいますが、ゆっくりといい夢見て寝ようね、

おやすみなさい!!