サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん)

2020年3月30日

今日は終日曇りで、気温も上がらず寒い一日となりました。

昨日の大雪の影響でドッグトピアの周りも朝は雪がまだ残っていました。

今日からチェックインのプラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃんです。

ライムちゃんとムギちゃんは以前にもドッグトピアのホテルにお泊りの経験があるので、すっかりお気に入りの場所で落ち着いています。

プラムちゃんはPlayroomを隅から隅まで一生懸命散策して「どこに何があるか、水、トイレ、障害物等」の場所を確認しました。

日中はトリミングにプアちゃんが来られました。
元気に走っています。

光マイクロバブルですっかり綺麗になりました!

お泊り組の夕食の時間です。

プラムちゃん、ライムちゃん、ムギちゃん、全員が完食しました。

初日から素晴らしいです!

みんな10歳越えという年齢ですが、年齢を感じさせない元気っぷりです!

よく動き、よく休み、食欲も旺盛です。

ドッグトピアでは、みんなRelaxして落ち着いた時間を過ごしています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。