サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(美鶴君、ミルフィーユちゃん、ブラン君

2020年8月8日

今日も朝から晴れて、とても暑い一日となりました。

お泊り美鶴君の朝の様子からお伝えします。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

朝食の様子です。

しっかり完食しました。

今日のドッグトピアは、美鶴君、ミルフィーユちゃん、ブラン君が登場です。

全員が初対面で、とてもまったりと過ごしました。

ミルフィーユちゃんは今日からお泊りです。

前回のお泊りからもとても元気になったという嬉しいお言葉をいただきました。

いい表情です!

ここでは、五感から様々な刺激があります!

ブラン君のお昼ごはんの様子です。

完食しました!

ミルフィーユちゃんの夕食の様子です。

何度かチャレンジしましたが、6、7割ほど残しました。

夕方のブラン君、この場所がお気に入りのようです。

そして、こちらが去年の11月の写真、同じ場所ですね!

更にこちらは去年の5月の写真です。

この頃から比べるととても大きくなったね

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

外は暑いですが、ワンちゃんたちはドッグトピアの滞在を快適に過ごしています!