サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ポン太郎君、翼君、ぷぷちゃん)

2021年9月3日

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ポン太郎君、ぷぷちゃんが登場です、   

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

※今日昨日のブログは写真にてご報告させていただきます。   

お泊りぷぷちゃん、朝からとっても元気、大好きな先輩たちがくるよ~!   

ボンちゃんとコーヒー君が元気に登場です。   

続いてボー君とポン太郎君が入ります!   

ポン太郎君、今日はとってもいい動きを見せてくれました!

みんなの遊びに合わせた機敏な動き、楽しんでいます!!

翼君も合流して、楽しいドッグトピアの仲間たちとの時間を満喫します。   

保育園生のカリキュラムの紹介です。 

台の上で横になる練習です。   

ボー君、脱力感があってリラックスしています。   

ボンちゃんとポン太郎君はアイコンタクトの練習です。   

しっかり集中しているのがわかります。   

ボー君はクレートに入る練習です。   

しっかり自分の足で入ります。   

コーヒー君はノーズワークを楽しみました。   

ホテルの練習はボンちゃん、コーヒー君、ポン太郎君がチャレンジです!   

後半にかけて落ち着いていきます。   

学びの後は遊びの時間です! 

仲間たちと最後まで楽しい時間を過ごしました。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ププちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

トッピング無しでしっかり食べれています。

最後まで楽しい時間を満喫、みんな満足笑顔です!