サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 20220327 今日の様子です

2022年3月27日

 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ポッキー君、りんちゃん、ふうた君、さくらちゃん、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、ミルキーちゃんが登場です。 

日曜日の朝はとても清々しい天気からスタートです。 

ドッグリーニョには週末お出かけスポットとしてたくさんのワンちゃんが集まります。 

お泊りワンちゃんと保育園、日中預りのワンちゃん達が楽しい時間と空間を共有します。 

とても穏やかな時間が流れていて、週末の快適ドッグリーニョライフを満喫しました。 

そして、今日は無麻酔歯石除去の日です。 

たくさんのワンちゃん達がデンタルケアに訪れました。 

みんなとってもスッキリ! 

今日からモカちゃんがお泊りです! 

滞在中はお友達と楽しい時間を過ごそうね。 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは朝晩ご飯共に完食しました。 

ポッキー君は朝ごはんを食べませんでした。 

モカちゃんは夕ご飯を完食しました。