サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ももちゃん、まめちゃん、ココちゃん、はんべえさん)

2020年6月4日

日中は曇りで少しじめじめした天気でした。

これから益々暑くなりそうです。

今日はももちゃん、まめちゃん、ココちゃん、はんべえさんが登場です!

久しぶりの再会にみんな大喜び、火曜日メンバーと同じように近況報告をしているようです。

保育園生のカリキュラムです。

モモちゃん、まめちゃんは台の上で全身を触る練習です。

力が入っているのがわかります。

無理せず、小さい負荷から進めていきます。

まめちゃん、続いて大きな音と見慣れないもの(傘)に慣れる練習です。

特に傘には抵抗がみられます。

徐々に慣れていこうね!

仰向けの練習です。

少しずつ感覚を取り戻していこうね!

ももちゃん、

久しぶりの課外カリキュラムです。

興味津々に周りを見ています。

人混みには行かないように一定の距離を保っています。

お弁当持参ははんべえさんです。

しっかり完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

久しぶりのメンバーが集まって、穏やかな時間が流れていました。