サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、けい君、まる君、翼君、プリンス君、はんべえさん、ライムちゃん、ムギちゃん、プラムちゃん、ロイ君

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、けい君、まる君、翼君、プリンス君、はんべえさん、ライムちゃん、ムギちゃん、プラムちゃん、ロイ君が登場です。

お泊りライムちゃん、ムギちゃん、プラムちゃん、ロイ君が今日チェックアウトです。

ドッグトピアの滞在を満喫しました!

プリンス君は、息子たち(まる君、翼君)の保育園に同伴でご機嫌!

はんべえさんもとてもリラックスした時間を過ごしました!