サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、ココちゃん、ボー君、うた君、はんべえさん、わっちゃん、ちゅらちゃん、ポン太郎君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、ココちゃん、ボー君、うた君、はんべえさん、わっちゃん、ちゅらちゃん、ポン太郎君が登場です。

保育園生メンバーと日中預りメンバーが楽しい時間を共有しています。

遊びを楽しんだり、リラックスした時間を満喫したり、各々が充実した時間を過ごしました。

そして、今日から保育園のポン太郎君です。

たくさんの先輩たちの姿を見て、少しずつ成長していこうね!