サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 日中預り(ボンちゃん、ビビちゃん、コロン君、ヴァロ君)

· デイケア-保育園

日中は曇りがちでしたが、気温は高く過ごしやすい一日でした。

2月とは思えないほど暖かい日でした。

今日のドッグトピアは日中預りでボンちゃん、ビビちゃん、コロン君、ヴァロ君が遊びに来てくれました!

遊び好きのワンちゃん同士、盛り上がらない理由はないです。

楽しい時間を存分に楽しみました。

ビビちゃんは久しぶりのドッグトピア、幼馴染のボンちゃんと楽しい時間を過ごしましたよ!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃんとコロン君です。

ボンちゃんは朝食、夕食共に完食、

コロン君は半分ほど残しました。

broken image
broken image
broken image

ビビちゃんは久しぶりのドッグトピアを満喫しました。

こちらの写真が今日のビビちゃんの全てを物語っています。

幼いころからドッグトピアに通っていただき、ここでみんなと走って、じゃれ合って、遊んで、自分らしさを表現できる顔だと思います。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ビビちゃんがボンちゃんに会えてとても嬉しそうです!