サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 日中預り(ボンちゃん、ビビちゃん、コロン君、ヴァロ君)

2020年2月14日

日中は曇りがちでしたが、気温は高く過ごしやすい一日でした。

2月とは思えないほど暖かい日でした。

今日のドッグトピアは日中預りでボンちゃん、ビビちゃん、コロン君、ヴァロ君が遊びに来てくれました!

遊び好きのワンちゃん同士、盛り上がらない理由はないです。

楽しい時間を存分に楽しみました。

ビビちゃんは久しぶりのドッグトピア、幼馴染のボンちゃんと楽しい時間を過ごしましたよ!

お弁当持参はボンちゃんとコロン君です。

ボンちゃんは朝食、夕食共に完食、

コロン君は半分ほど残しました。

ビビちゃんは久しぶりのドッグトピアを満喫しました。

こちらの写真が今日のビビちゃんの全てを物語っています。

幼いころからドッグトピアに通っていただき、ここでみんなと走って、じゃれ合って、遊んで、自分らしさを表現できる顔だと思います。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ビビちゃんがボンちゃんに会えてとても嬉しそうです!