サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、マルオ君、プーちゃん、ちくわちゃん、るう君、サンディ君、美鶴君、ぷぷちゃん、イヴ君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、マルオ君、プーちゃん、ちくわちゃん、るう君、サンディ君、美鶴君、ぷぷちゃん、イヴ君が登場です。 

連休3日目もドッグトピアでは、ワンちゃん達が充実した一日を過ごしています。 

日中はとても穏やかにみんなでまったりリラックスモードです。 

初対面の子も直ぐに打ち解けて非常に調和がとれています。   

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです。 

滞在中はドッグトピアを満喫してね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

美鶴君、朝晩共に完食しています。 

ぷぷちゃん、夕食を2/3食べました。 

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。