サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、弥次郎兵衛君、プーちゃん、えなちゃん、リンちゃん、ココアちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、はるちゃん、弥次郎兵衛君、プーちゃん、えなちゃん、リンちゃん、ココアちゃんが登場です!

今日は終日曇りで雨が降ったり止んだりの天気でした。

3月最後の日曜日もドッグトピアのワンちゃん達は非常に充実した時間を過ごしました。

遊びを通してワンちゃん同士触れ合ったり、リラックスして過ごしたりしています。

週末は比較的穏やかな時間が流れており、ワンちゃんが少し苦手な子たちも徐々にお互いの距離を縮めているのがわかります。

非常に有意義な時間です!

お泊りココアちゃんは、夜はぐっすり熟睡、食事もしっかり食べています。

ドッグトピアの滞在を楽しんでいます!