サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(キャンディちゃん、プリンス君、チコちゃん、ラニーちゃん、ムッタ君、ちゃこちゃん、ポンタ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、キャンディちゃん、プリンス君、チコちゃん、ラニーちゃん、ムッタ君、ちゃこちゃん、ポンタ君が登場です。

朝晩が一気に寒くなり、いよいよ11月も終わろうとしています。

ドッグトピアでは、今日もたくさんのワンちゃん達が楽しい時間と空間を共有しました。

ここで充実した時間を有意義に過ごしています。

保育園生のチコちゃんとラニーちゃんが素晴らしい成長を見せてくれました!

ワンちゃん同士の接触、行動範囲を広げたり、当たり前のことが当たり前にできるように一歩ずつ着実に前進しています!

そして、ポンタ君がきょうチェックアウトです。

ドッグトピアの宿泊にもすっかり慣れて、快適に過ごしているのが表情を見てて分かりました!