サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(まもりちゃん)

· ホテル

今日は気温が20℃近くまで上がり、汗ばむ陽気でした。

日中も晴れてとても清々しい一日です。

お泊りまもりちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり熟睡、朝から元気に運動とトイレタイムです。

トイレ(大)しっかりできています。

broken image

朝食の様子です。

1/3程度残しました。

broken image

ドッグトピアは今日は定休日、ゆったりとした時間が流れています。

まもりちゃんも終始リラックスモードです。

broken image
broken image

あまりにも天気がよかったので、散歩に行きました。

歩いていると汗ばむほどです。

broken image
broken image

受付で作業中、まもりちゃんも一緒に付き合ってもらいました。

外を見たり、商品棚の一番下の段でくつろいでいます。

broken image
broken image

まもりちゃんは今日がチェックアウト、

滞在中はとてもRelaxして過ごしました。

デイケアのワンちゃんたちとも素敵な出会いがたくさんありました。

また遊びにきてください!

See you again soon.

broken image