サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後13日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて2週間近く経ちました。

すくすくと成長、体重も着々増えています。

こちらは初日の写真!

broken image
broken image
broken image

ちょっと失礼、たまにはRELAXしたポーズ!

broken image

色素もしっかりついてきて、ソルトアンドペッパーの健康な血筋が出てきています。

broken image
broken image
broken image
broken image

リリも少しずつ余裕が出てきて、自分の時間を作ったり、

broken image

ローザに子供の紹介をしたりといった感じ!

broken image

誰が教えたわけでもなく、授乳、トイレのお世話、パピーちゃんたちの身体を温めたりとしっかり育児に励んでいます。本当に感心させられます!

broken image
broken image

ローザもリリの子育てに安心!

毎晩よく寝てます!

broken image

まだまだ動きがそんなにないパピーちゃんたちですが、一生懸命に生きている姿を動画にまとめましたのでご覧ください。