サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、キャンディちゃん、けい君、ムッタ君、ライムちゃん、ムギちゃん、プラムちゃん、ヴィー君、クーちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、キャンディちゃん、けい君、ムッタ君、ライムちゃん、ムギちゃん、プラムちゃん、ヴィー君、クーちゃんが登場です。

火曜日メンバーにお泊りメンバーの組み合わせです。

年齢差が10歳以上の子もいますが、お互いにいい距離感と存在をリスペクトして快適に過ごしています。

今日からお泊りチェックインは、ヴィー君、クーちゃんです。

保育園&日中預り組はとても楽しい時間を、そして、お泊り組はとてもリラックスした時間を過ごしました。