サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、プリンス君、ボー君、しんのすけ君、ララちゃん、うた君)

· デイケア-保育園

今朝の気温は氷点下と日に日に寒くなってきました。

いよいよ年末だなぁっという感じがします。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ココちゃん、プリンス君、ボー君、しんのすけ君、ララちゃん、うた君が登場です。

遊びが大好きなメンバーが今日も寒さ関係なく楽しい時間を過ごしました。

そして、うた君が今日から保育園に初登場です!

もうすぐ5カ月の元気なポメラニアンの男の子、よろしくお願いします!