サイトへ戻る

20190501 お泊り|ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん、デイジーちゃん、ボンちゃん

· ホテル

お泊り組の様子です!

昨日はみんな静かに寝れてました。朝までゆっくり寝れたね!

朝のトイレタイムです。朝一から食後の間にみんなしっかりトイレで来ています。

broken image
broken image

朝食の時間です。ルッカちゃん、ココアちゃん、デイジーちゃん、ボンちゃん、しっかり完食しています。

broken image
broken image
broken image
broken image

アル君は1割ほど残しました。あともう少しで完食、頑張ろう!

broken image

ホテルの清掃中、一緒にいてくれたデイジーちゃん、その様子を外から見守ってくれているアル君とぼんちゃん!

broken image
broken image

午前中のお楽しみ時間、みんないい運動、遊びができています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今日の天気は雨でしたが、午前中は曇りだったので、ルッカちゃん、アル君と一緒に出掛けてきました。ルッカちゃんは今日2回目のトイレができています。

broken image
broken image
broken image

午後のまったりタイムです。

みんなまったりする場所がほぼ決まってきています。お気に入りの場所があるんですね。

アル君はPlayroomの真ん中あたり、ルッカちゃんはサークルの中の方のクッションの上、ココアちゃんは私の足元、デイジーちゃんは私の椅子の上です。

broken image
broken image
broken image
broken image

デイジーちゃん、狭くないのかと思いますが、最後はこうやって寝てます!

broken image

夕食の時間です。

アル君、完食しました、完璧です!

broken image

これで、今晩はココアちゃん、ルッカちゃん、アル君、デイジーちゃん全員が完食です。

broken image
broken image
broken image

食後はそれぞれ好きな場所でくつろいでいます。

broken image
broken image
broken image

食事➡休憩➡遊びのメリハリをつけています。

十分にまったりした後は夜の運動です。

broken image
broken image

今日もゆっくり寝れるといいね、いい夢みてね!!

令和初日はこんな感じで過ごしました。

これから始まる令和、色んな出来事、出会いがありそうで楽しみです。

Viva&Feliz Reiwa!!