サイトへ戻る

20190502① お泊り|ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん、デイジーちゃん、モカちゃん

2019年5月2日

今日のお泊り組の様子をお伝えします。

今朝は少し早目に目覚めました。

朝からPlayroomにてココアちゃんを除いてみんなトイレできました。

ココアちゃんは食後しばらくして、10時過ぎにトイレをしました。

トイレ(小)の方は随時できています。

朝食の様子です。

アル君は1割ほど残しました。ルッカちゃん、ココアちゃん、デイジーちゃんは完食しました。

食後のまったり時間です。

みんなお気に入りの場所でまったりしています。

保育園生、ジャック君の登園です。

ジャック君の課題は”犬慣れ”です。

みんなも興味津々です。

少しづつステップを上って行っています。

午後もおもちゃ遊びやワンプロで盛り上がりました!

遊んだ後はまったりモードで休憩も十分にとっています。

夕方からはお馴染みのモカちゃんがチェックインされました。

みんなとも仲良く、楽しく過ごしています。

受付側にも来ています。

晩御飯の様子です。

アル君、見事に完食しました!夜の部は全員完食できています!!素晴らしい。

食後しばらくしてからも楽しく遊びました。

みんな有意義に楽しんでいます。

夜のまったりタイムです。

今晩もみんなぐっすり寝るんだよ!!

おやすみ、GoodnightBoaNoite!!