サイトへ戻る

20190504 お泊り|ココアちゃん、デイジーちゃん、モカちゃん

· ホテル

朝から清々しくて気持ちいい天気です。

ホテルの個室からPlayroomへ、

デイジーちゃん、モカちゃんはトイレしっかりできました。

ココアちゃんはトイレしませんでした。

broken image

朝からテンションの高いデイジーちゃんはモカちゃんと早速楽しそうです。広々Playroomを思う存分走っています。

broken image
broken image

朝食の時間です。全員完食しています。

broken image
broken image
broken image

食後の片づけの様子をずっと見守ってくれました。ありがとう「!

broken image

食後のまったり時間です。

デイジーちゃんは宿泊中にシャンプーをしたのですが、毎日みんなと楽しく遊んでフサフサ感がなくなったので、ブラッシングをしています。

broken image

ココアちゃんは、階段の上で落ちついています。格好良く決めています。

broken image

モカちゃんは私の横で落ち着いてすやすやしています。

broken image

今日は午前中にココアちゃん、デイジーちゃんがチェックアウトされました。

大好きなママ、パパに大喜びでした!

いっぱい遊んだね、また遊びに来てね!

broken image

午後からはモカちゃん、RosaRiRiと3ワンだけのまったりモードです。

broken image

GWを利用して遊びに来ている姪っ子がみんなと遊ぼうとトンネルを買ってきてくれました。

少しづつ練習して、みんな直ぐにマスター、トンネルくぐりを楽しみました。

broken image
broken image
broken image

夕ご飯の様子です。モカちゃん、完食!!

broken image

食後に今日3度目のトイレ(大)もできています。

夜は受付側とプレールーム側とを行ったり来たり、

まったりタイムでまどろんでいます。

broken image
broken image
broken image

今日もゆっくり寝ようね!