サイトへ戻る

20190504 お泊り|ココアちゃん、デイジーちゃん、モカちゃん

2019年5月4日

朝から清々しくて気持ちいい天気です。

ホテルの個室からPlayroomへ、

デイジーちゃん、モカちゃんはトイレしっかりできました。

ココアちゃんはトイレしませんでした。

朝からテンションの高いデイジーちゃんはモカちゃんと早速楽しそうです。広々Playroomを思う存分走っています。

朝食の時間です。全員完食しています。

食後の片づけの様子をずっと見守ってくれました。ありがとう「!

食後のまったり時間です。

デイジーちゃんは宿泊中にシャンプーをしたのですが、毎日みんなと楽しく遊んでフサフサ感がなくなったので、ブラッシングをしています。

ココアちゃんは、階段の上で落ちついています。格好良く決めています。

モカちゃんは私の横で落ち着いてすやすやしています。

今日は午前中にココアちゃん、デイジーちゃんがチェックアウトされました。

大好きなママ、パパに大喜びでした!

いっぱい遊んだね、また遊びに来てね!

午後からはモカちゃん、RosaRiRiと3ワンだけのまったりモードです。

GWを利用して遊びに来ている姪っ子がみんなと遊ぼうとトンネルを買ってきてくれました。

少しづつ練習して、みんな直ぐにマスター、トンネルくぐりを楽しみました。

夕ご飯の様子です。モカちゃん、完食!!

食後に今日3度目のトイレ(大)もできています。

夜は受付側とプレールーム側とを行ったり来たり、

まったりタイムでまどろんでいます。

今日もゆっくり寝ようね!