サイトへ戻る

20190505 お泊り|モカちゃん

2019年5月5日

朝から清々しい天気です。日中は暑いくらいでした。

今日のモカちゃんの様子です。

朝からPlayroomでたくさん走りました。

トイレ、しっかりできています。

RiRiとも楽しそうに一緒に遊んでいます。

朝食も完食!

食後は、くつろぎタイムです。

朝寝Timeです。

外があまりにも気持ちよさそうなので、みんなで散歩に出かけました。

モカちゃんも気持ちよさそう。

午後はまったりしています。

おもちゃ遊びの時間です。

みんなでおもちゃの追いかけっこです。

昨日のトンネルも慣れたようです。

普通にくぐっています。

晩御飯は今日も完食です!

夜のまったり時間です。

RiRiと楽しそうにPlayroomで遊んでいます。

受付側でリッラクスタイムです。

今日もたくさん遊んだね、ぐっすり寝ましょう!