サイトへ戻る

20190507① お泊り(モカちゃん、ポール君)|日中預り(マリンちゃん)

2019年5月7日

お泊りモカちゃん、ポール君、日中預りのマリンちゃんの今日の様子です。

モカちゃんは今日がチェックアウトです。

大好きなパパ、ママに迎えに来てもらって午後一でチェックアウトしました。

滞在中は色んな出会いがあって、遊んで楽しかったね!

天気のいい日は散歩にも行けたね。

また遊びに来てね!

モカちゃん、朝食の様子です、完食しています。

朝からポール君、マリンちゃんと顔合わせをした後はウォーミングアップです。

保育園生のボンちゃんやもなかちゃんとも追いかけっこをしました。

同じくTプードルのマリンちゃんも今日はたくさん遊びました。

マリンちゃんは、保育園生のボンちゃん、もなかちゃんと一緒に走りました。

とても楽しそうな表情です。

マリンちゃん、落ち着く時間がとても長くなりました。

こうやって伏せる機会、時間が長くなることは落ち着きがでてきている証です。

これも自信からきている落ち着きです。

とてもいい傾向です!

お泊りポール君は今日から明日までの一泊です。

トリミングではよくご利用頂いているポール君、今日はDogtopia初めての宿泊ということで、昼間からホテルの個室に入る練習をしました。最初は短い時間からです。落ち着くのもすごく早く、様子を見ていると寝始めました。

ポール君、若く見えますが、12歳です。

遊びというより、まったりと有意義に過ごしました。

晩御飯は完食しています。

夜のまったりタイムです。

お気に入りのクッションの上でリラックスしています。

今日はゆっくり寝ようね、環境にも少しずつ慣れてきたね、おやすみ!

 

今晩から明日の朝にかけては相当寒くなるそうです。

季節外れだけと、今日は暖房入れて暖かくして寝ようね!

 

夜のまったりタイムです。

お気に入りのクッションの上でリラックスしています。

今日はゆっくり寝ようね、環境にも少しずつ慣れてきたね、おやすみ!

今晩から明日の朝にかけては相当寒くなるそうです。

季節外れだけと、今日は暖房入れて暖かくして寝ようね!