サイトへ戻る

20190513 日中預り|マリンちゃん

2019年5月13日

日中預りにマリンちゃんが来られました。

マリンちゃんはRiRiと仲良し、早速お遊びがスタート!

とても嬉しそうに追いかけっこをして全身で喜びを表しています。

プレールームを思う存分走れて気持ちよさそう!

たくさん走った後はしばし休憩、二人とも寝てます。

マリンちゃん、お昼ごはんの時間です。

半分ほど食べて、半分ほど残しました。

午後はまったりと過ごしています。

遊びもまったりしながら、寝ながら遊んでいる感じ。

昼寝もしました。

気持ちよさそう~!

昼寝の後は遊びの再開です。

二人ともとても楽しそうに遊んでいます。

追いかけっこからワンプロを少しづつできるようになりました。

たくさん遊んだ後は、二人ともバタンキューで寝ちゃいました。

また遊びに来てね!