サイトへ戻る

20190517 お泊り|プシュカ君

· ホテル

お泊りでプシュカ君が来てくれました。

broken image

プシュカ君はママとパパが大好きで、最初は少し不安そうでした。

broken image

しばらくするとPlayroomの中を散策し始めます。

色んな臭い、ここに何があるかを確認しているようです。

水も飲めるし、トイレもしっかりできています。

broken image

気分転換におもちゃで遊びました。

broken image

徐々に座れて気分を落ち着かせようと頑張っているのがわかります。

まだ完全にリラックスはしていない状況です。

broken image

プシュカ君は甘えん坊そうなので、私の膝の上に乗せてみました。

意外と気に入っている様子です。

broken image

そろそろ慣れてきた頃なので、一緒にPlayroomで走ったりしながら、遊んでみました。

プシュカ君、遊びも大好き!

broken image
broken image
broken image

徐々に落ち着きの姿勢が取れるようになり、

しばらくするとリラックスの姿勢になれました。

broken image
broken image
broken image

晩御飯の時間です。

完食しました!

broken image

食後のまったり時間です。

膝の上も気に入ったようです。

broken image
broken image

夜はRosaRiRiと一緒におもちゃで思いっきり遊びました。

プシュカ君もおもちゃが大好き!

写真がブレブレでごめんなさい!!

broken image
broken image

プシュカ君は一日3食(朝、晩、夜中)食べます。

この後、最後の夜食を食べて寝ます。

ゆっくり寝れるといいね!