サイトへ戻る

20190519③ お泊り|はなこちゃん、ひなちゃん 2日目

· ホテル

昨日からお泊りのはなこちゃん、ひなちゃんの様子です。

昨晩はよく眠れてました、目覚めばっちり!

broken image
broken image

朝から元気にPlayroomを走るはなこちゃんとひなちゃんです。

思いっきり伸びーをして楽しそうに走っています。

broken image
broken image

朝食の時間です。

二人とも、元気に完食しています。

broken image
broken image

食後のまったり時間です。

お気に入りの場所でゆったりと過ごします。

快適!

broken image
broken image
broken image

しばらくすると、当店のRosaRiRiの出勤です。

RiRiとは元気においかけっこ遊びをしました。

broken image
broken image

今日は

保育園体験のブラン君(ビションF)、

broken image

来週末お泊り予定で日中預りのまもりちゃん(ヨークシャテリア)、

broken image

トリミング+日中預りのダッフィー君(ビションF)が来られました。

broken image

はなこちゃん、ひなちゃんもみんなと仲良く過ごせました。

午後は、途中でシャンプーもしたりで忙しかったですが、まったりと有意義に過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

晩御飯の時間です。

二人とも仲良く完食しました。

broken image
broken image

お迎えまでの時間をまったりと過ごしています。

broken image
broken image

また遊びに来てね!!