サイトへ戻る

20190519③ お泊り|はなこちゃん、ひなちゃん 2日目

2019年5月19日

昨日からお泊りのはなこちゃん、ひなちゃんの様子です。

昨晩はよく眠れてました、目覚めばっちり!

朝から元気にPlayroomを走るはなこちゃんとひなちゃんです。

思いっきり伸びーをして楽しそうに走っています。

朝食の時間です。

二人とも、元気に完食しています。

食後のまったり時間です。

お気に入りの場所でゆったりと過ごします。

快適!

しばらくすると、当店のRosaRiRiの出勤です。

RiRiとは元気においかけっこ遊びをしました。

今日は

保育園体験のブラン君(ビションF)、

来週末お泊り予定で日中預りのまもりちゃん(ヨークシャテリア)、

トリミング+日中預りのダッフィー君(ビションF)が来られました。

はなこちゃん、ひなちゃんもみんなと仲良く過ごせました。

午後は、途中でシャンプーもしたりで忙しかったですが、まったりと有意義に過ごしました。

晩御飯の時間です。

二人とも仲良く完食しました。

お迎えまでの時間をまったりと過ごしています。

また遊びに来てね!!