サイトへ戻る

20190616 日中預りモカちゃんとトリミングじゅのん君とサフィ君

2019年6月16日

日中預りにお馴染みモカちゃん

トリミングにサフィ君と

じゅのん君が来てくれました。

モカちゃんとRiRiは仲良し、Playroomに入ると早速遊びがスタートです。

モカちゃんも楽しそうに遊んでいます。

RiRiとモカちゃんの遊びを見てて、遊び大好きサフィ君も輪に入りました。

サフィ君、幼い頃から保育園に通っているだけあって、遊びの入り方もとても上手です。遊びの誘い方、誘われ方が慣れています。

トンネル遊びをしました。

モカちゃん、待って➡オイデ➡トンネルくぐりを上手にしています!

サフィちゃんもトンネルくぐりが上手、楽しんでいます!

おもちゃで遊びました。

まったりモードです!

みんなリラックスタイム!!

休憩の後もたくさん走ったね。みんな一日を有意義に過ごしました。

すっかり仲良しになれたね!!