サイトへ戻る

20190626 お泊り|わっちゃん

2019年6月26日

お泊りのわっちゃんの様子です。

朝から元気にわっちゃん走ってきました。

PlayroomRiRiとウォーミングアップ!

トイレは大小共にしっかりできています。

今日の早野は清々しくて気持ちいい天気です。

晴れ渡って、風が気持ちいいです。

RiRiと散歩を楽しみました。

散歩後の十分な休憩後に朝食をとりました。

完食しています。

少しずつですが、Dogtopiaで落ち着ける場所を見つけたようです。

落ち着く場所を見つけたり、落ち着く時間を作るってとても大切です。

わっちゃんも自分なりに一生懸命頑張っています。

落ち着いたあとはPlayroomでのびのびと遊びました。

今日は定休日、ゆったりした時間が流れています。

夕食の時間です。

完食しています。

夜のまったりタイムです。

既に寝てます。

今夜もゆっくり寝てね、おやすみなさい!!