サイトへ戻る

20190629 お泊り(わっちゃん)

2019年6月29日

目覚め爽快、わっちゃんです。

今朝の天気は雨でしたが、Playroomで元気に走っています。

トイレもしっかりできました!

朝食の時間です。

しっかり完食しています!

昨日から食後はクレートで休憩の練習を始めています。

私がホテル側で用事をしているときも落ち着いて待っていてくれます。

サークルでもゆったり、Relaxしています。

9時になるとRosaRiRiの出勤です。

RiRiとは仲良し、早速遊んでいます。

遊び➡休憩➡遊びの切替がとても大切です!

わっちゃん&Rosaの2ショット。

今日もホテルの個室で一人でいられる練習をしました。

徐々に慣れて、落ち着く時間も持てるようになってきました。

ノーズワークで遊びました。

嗅覚を十分に使っています。いい感じです!

再びRiRiと遊んでいます。

休憩の後は、夕食の時間です。

完食です!

仲良しRiRiとの2ショット!

二人の遊びは尽きません。

夜は受付側でまったりと過ごしました。

わっちゃん、今日は夕方に嬉しい出来事がありました。

とっても満足そうな寝顔です。

今日もいい夢が見れそうだね、おやすみなさい!!