サイトへ戻る

20190628 お泊り(わっちゃん、はんべえさん)と日中預り(ソール君、ダッフィー君)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りわっちゃんとはんべえさんは早朝から目覚め爽快です!

わっちゃんとはんべえさん、広々プレールームで朝から元気です。

二人とも、トイレしっかりできています。

はんべえさんはこの後、チェックアウトです。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

7時半に日中預りのソール君が来られました。

ソール君はとても元気、Playroomを思いっきり満喫しています。

嬉しそう!

broken image
broken image
broken image

わっちゃんとは体格差もあるので、ゆっくり、徐々に慣れていくところから始めました。

broken image

わっちゃんも興味をもって少しずつ距離を近づけて行きます。

broken image
broken image

うまく馴染めたところで遊びがスタートします。

broken image
broken image

ソール君は、優しいお兄さん!

わっちゃん、新しいお友達がまたできたね!!

broken image
broken image
broken image

休息の後は、朝食の時間です。

ソール君も今朝は早かったので朝食持参です。

二人とも完食しました!!

broken image
broken image

わっちゃん、食後のクレートトレーニング中です。

ソール君がしっかり見守っています。

何だか和みます。。。

broken image

10時になるとダッフィー君が日中預り&トリミングに来られました。

broken image

早速、みんなで楽しく遊んでいます!

ソール君とダッフィー君は体格もいいので、お互いいい運動になりました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

たくさん遊んで休憩です。

ONOFFの切替が大切です。

broken image
broken image
broken image

ダッフィー君がトリミング中、ソール君とPULLERで遊びました。

ソール君、とてもPULLERが上手、とても興味をもってもらいました。

broken image
broken image

わっちゃんは、今日もホテルの部屋に慣れる練習です。

RiRiと同室からまたスタートです。

broken image

今日は一人で部屋に入る練習をしました。

最初は昨日と同じ「出して、出して」ですが、

吠えたり、泣いたりはとても少なくなりました。

broken image

徐々に落ち着けるようになりました。

わっちゃん、頑張りました!

broken image

夕方、ソール君のお迎えまでの時間をPULLERで遊びました。

broken image
broken image

わっちゃんもソール君の真似をして大きめのPULLERで遊びました。

broken image
broken image

お泊りわっちゃんの夕食です。

完食しています。

broken image

今日はソール君とたくさん遊べました。

ゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!

broken image