サイトへ戻る

20190705 お泊り(わっちゃん、モカちゃん)、日中預り(あずきちゃん)

2019年7月5日

朝から元気なわっちゃんとモカちゃんです。

二人とも元気にPlayroomで朝の運動、トイレもしっかりできました。

わっちゃん、表情が嬉しそうです。

モカちゃんも朝からテンション高いです。

朝食はしっかり完食しています。

二人とも食欲旺盛です!

食後の休憩時間です。

Relaxしています!

わっちゃんとモカちゃん、すっかり仲良く遊んでいます。

わっちゃんは本当に遊びが上手になりました。

モカちゃんも昨日からDogtopiaの環境にすっかり慣れて、気持ちにゆとりも見えてきました。

すっかり仲良しのわっちゃんとモカちゃん。

しばらくすると日中預りあずきちゃんのチェックインです。

あずきちゃん、徐々にワンちゃんに慣れるところから始めました。

わっちゃんも、モカちゃんも興味津々です。

しばらくするとあずきちゃんがわっちゃんを遊びに誘いだしました。

仲良く遊べています。

黒白コンビ!!

モカちゃんもあずきちゃんと意気投合!

体格も同じでちょうどいいです。

休憩も一緒です!仲いいね!

モカちゃんとあずきちゃんは昼食の時間です。

モカちゃん、完食しています。

あずきちゃんはお肉が好きなようです。

選んで食べてました。

昼過ぎのまったりモードです。

みんなRelaxしています。

まったりした後はおもちゃで遊びました。

わっちゃんとモカちゃんはPullerで上手に遊んでいます。

あずきちゃんもPULLERに興味有り、もう少しで咥えられるね!

たくさん遊んで、たくさん休憩しています。

ON/OFFの切替がしかっりできています。とてもいいです!!

胸に白いトレードマークのモカちゃんは大好きなママが迎えに来られてチェックアウトのお時間です。

また遊びに来てね!!

わっちゃんも今日の夕方チェックアウトです。

RosaRiRiとも色んな思い出ができたね!

夕ご飯もしっかり食べました。

わっちゃんがいかにRelax、落ち着けるかを考えながら、満足できる環境を提供させていただきました。

またいつでも遊びに来てください。

私たちもお待ちしています。