サイトへ戻る

20190825① 宿泊(ジェイ君、ヴィー君、クーちゃん)

· ホテル

今日からお泊りのジェイ君、

broken image

ヴィー君、

broken image

クーちゃんです。

broken image

ジェイ君は朝からチェックイン、

年齢1歳、元気です!Playroomでたくさん走りました。

broken image
broken image
broken image

PULLERにも興味を持ってきました。

上手にレトリーブができたり、

broken image
broken image

キャッチ&スイッチもできてきました。

broken image
broken image

午後からヴィー君とクーちゃんのチェックインです。

まずは、Playroomの中を散策しています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

一通りチェックし終わって、ここが落ち着いたようです。

broken image

夕方のまったりタイムです。

各々お気に入りの場所で落ち着いています。

broken image
broken image
broken image

夕ご飯の時間です。

ヴィー君とクーちゃんは自宅で食べてきました。

ジェイ君は1,2割ほどしか食べず、ほとんど残しました。明日は頑張ろうね!

ヴィー君とクーちゃん、

トイレ(大)が夜になっても出ないので、散歩に行きました。

ヴィー君はしばらく歩くとトイレできました。

broken image

クーちゃんは、散歩に行ってもトイレをしません。

結構歩きました。

我慢しないでね!

broken image

ジェイ君は夜もPlayroomで元気に走っています。

元気いっぱいです!

broken image
broken image

しばらくするとみんなRelaxタイムです。

徐々に場所にも慣れて、落ち着く場所でまったりしています。

broken image

クーちゃんはぐるぐるして遊びながら、最後はRelaxの姿勢で寝ています。

broken image
broken image

今日は初日、ゆっくり寝れるといいね、おやすみなさい!!