サイトへ戻る

20190825① 宿泊(ジェイ君、ヴィー君、クーちゃん)

2019年8月25日

今日からお泊りのジェイ君、

ヴィー君、

クーちゃんです。

ジェイ君は朝からチェックイン、

年齢1歳、元気です!Playroomでたくさん走りました。

PULLERにも興味を持ってきました。

上手にレトリーブができたり、

キャッチ&スイッチもできてきました。

午後からヴィー君とクーちゃんのチェックインです。

まずは、Playroomの中を散策しています。

一通りチェックし終わって、ここが落ち着いたようです。

夕方のまったりタイムです。

各々お気に入りの場所で落ち着いています。

夕ご飯の時間です。

ヴィー君とクーちゃんは自宅で食べてきました。

ジェイ君は1,2割ほどしか食べず、ほとんど残しました。明日は頑張ろうね!

ヴィー君とクーちゃん、

トイレ(大)が夜になっても出ないので、散歩に行きました。

ヴィー君はしばらく歩くとトイレできました。

クーちゃんは、散歩に行ってもトイレをしません。

結構歩きました。

我慢しないでね!

ジェイ君は夜もPlayroomで元気に走っています。

元気いっぱいです!

しばらくするとみんなRelaxタイムです。

徐々に場所にも慣れて、落ち着く場所でまったりしています。

クーちゃんはぐるぐるして遊びながら、最後はRelaxの姿勢で寝ています。

今日は初日、ゆっくり寝れるといいね、おやすみなさい!!