サイトへ戻る

20190915 お泊り(ライムちゃん、アンジェリーナちゃん、モカちゃん、ルイ君、サラちゃん、ひなちゃん、はなちゃん)と日中預り(ボンちゃん)

2019年9月15日

3連休中日です。

朝晩は涼しく、これからどんどん過ごしやすい季節になっていきそうです。

Dogtopiaのお泊りワンちゃん達は朝から元気です。

昨日から初日のワンちゃん達も夜はしっかり寝れています。

それでは、朝の様子からお伝えします。

朝からPlayroomを元気に走って、トイレ(大小共)は全員できています。

朝食の時間です。

ライムちゃん、完食です。

アンジーちゃん、完食です。

モカちゃん、完食です。

ルイ君、半分食べました。

サラちゃんは、2~3割ほどしか食べませんでした。

ごめんなさい、写真を撮り忘れました!

ひなちゃん、完食です。

はなちゃんも完食です。

食後のまったりタイム、

みんなお気に入りの場所でリラックスしています。

とても落ち着いて、静かな時間が流れています。

人間が滞在先のホテルでモーニングを食べて、

ロビーや部屋で綺麗な景色でも眺めながらゆったりと過ごす。。。。そんな感じです。

今日は日中預りでボンちゃんが来られました!

たくさんのワンちゃん達に大喜びです!!

女の子に人気のボンちゃん、今日もモテモテです!

昨日からお泊りのひなちゃん、はなちゃん、ルイ君、サラちゃん、すっかりDogtopiaの環境にも慣れて、他のワンちゃんと遊んだり、リッラクスの姿勢でくつろぐ時間が長くなってきました。

リラックスの姿勢をとること=『居心地の良さ』のバロメーターとして考えられます。

ライムちゃんは今日チェックアウトされました。

高齢ということから、食欲、生理面(トイレ)、睡眠に注意しながら滞在してもらいましたが、ライムちゃんのペースで直ぐにこのホテルの環境に慣れました。

今晩は、久しぶりの自宅でゆっくり休んでね!

 

モカちゃんはくつろぐ場所がたくさんある中、ここがお気に入りのようです。

友達もたくさんできたね!

いい寝顔をしてます。

アンジーちゃんはボンちゃんとの再会に大喜び!

宿泊中にまた会えるね!!

そして、今日のアンジーちゃん、、、、、

すごい視線を感じます。

振り向いて、目が合うと、こんな感じです。

満足そうです。。。

。。。最後はこのまま眠りに入ります。

この顔が最高です!

夕食の時間です。

アンジーちゃん、完食です。

モカちゃん、完食です。

ルイ君、食べませんでした。

この後、1時間おきに2回ほどチャレンジしましたが、食べませんでした。

明日は頑張ろうね!

サラちゃんもルイ君同様食べませんでした。

同じく何回かチャレンジしましたが、食べませんでした。

ひなちゃん、完食、

はなちゃんも完食です!

ボンちゃん、完食です。

こちらはボンちゃんの朝食の様子です。朝食も完食しています。

夜のまったりタイムです。

みんな思い思いにリラックスしています。

落ち着いた時間が流れています。

今日もたくさん遊んで、寝て、充実した時間を過ごしました。

ゆっくり寝れそうだね、いい夢見てね、おやすみなさい!!