サイトへ戻る

20190918② お泊り(アンジェリーナちゃん)と日中預り(マリンちゃん)

2019年9月18日

昨日と比べて最高気温が5℃以上も下がり、朝は少し肌寒い一日のスタートでした。

お泊りアンジーちゃんの朝の様子です。

昨日も落ち着いてぐっすり熟睡のアンジーちゃん、朝からPlayroomで元気に運動とトイレです。

今日は早朝チェックインでマリンちゃんが日中預りで来られました。

アンジーちゃんともいい感じで遊んでいます。

朝から二人とも元気です。

朝食の時間です。

アンジーちゃん、完食です。

マリンちゃんも完食しました。

RiRiの登場でテンション上がるマリンちゃんです。

まったり落ち着いた時間が流れています。

今日は雨が降ったり、止んだりの天気でした。

大好きなおもちゃ遊びです。

元気にたくさん走りました!

定休日の今日はこのメンバーで盛り上がっています!

視線を感じると、マリンちゃんが見ています。

ここが好きなようです。

アンジーちゃん、気持ちよさそう。。。

夕食の時間です。

アンジーちゃん完食です。

夜もアンジーちゃん、元気にPlayroomでいます。

日中はゆっくりできました。

いい夢見てね、おやすみなさい!!