サイトへ戻る

 20220423 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日は、ウーゴ君、コーヒー君、ちくわちゃん、ノワ君、KONAちゃん、ぷぷちゃん、サンディー君、ロアンちゃん、ミルクちゃんが登場です。 

昨日に続き暖かい日となりました。 

犬の保育園にもたくさんのワンちゃん達が週末の保育園ライフを満喫です! 

週末、私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しめる場所があります。 

仲間と過ごす充実した一日です。 

 

そして、お馴染みミルクちゃんが今日からお泊りです。 

保育園のカリキュラムでお泊りの練習もしているので安心だね! 

ぷぷちゃんとミルクちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ミルクちゃんは昼ご飯、夕ご飯を完食しました。