サイトへ戻る

20220927 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ボー君、うた君、ルーク君、小太郎君、まる吉君、アンジュちゃん、ポッキー君、ぷぷちゃん、ララちゃん、JJ君、シフォンちゃん、ニケちゃんが登場です。

朝晩の気温が下がり、とても過ごしやすい季節になりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が充実した時間を過ごしています。

火曜日は遊び大好きメンバーが集合、遊びのレベルも高く、全身を使ってとてもいい運動です。

先輩と後輩の関係がとてもよくて、成長の場面をみせてくれます。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食を完食しました。