サイトへ戻る

 

20220930 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、マシュー君、そら君、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、ココちゃん、マハロちゃん、もんちゃん、オリーブ君、ムウス君、コハクちゃん、おとちゃん、パールちゃん、すずちゃんが登場です。

朝からスッキリ晴れて、とても気持ちのいい一日となりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合、とても充実した一日を過ごしました。

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合うことで、とても調和のとれた空間が広がっています。

楽しい仲間と遊んだり、自宅のようにまったりリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日もドぐリーニョライフを満喫です。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです!

早速、コーヒー君と再会、ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りコーヒー君とぷぷちゃんの食事の様子です。

コーヒー君は、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃんは、夕食を完食しました。