サイトへ戻る

20221004 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、ボー君、うた君、アンジュちゃん、ルーク君、ぷぷちゃん、ちくわちゃん、もこちゃん、ももちゃんが登場です。

火曜日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスで続きます。

初対面の子もいますが、みんなすっかり意気投合、非常に調和のとれた空間が広がっています。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

もこちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りぷぷちゃんともこちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

もこちゃん、夕食を完食しました。