サイトへ戻る

20221108 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、ルーク君、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ミルト君、プン君が登場です。

火曜日は遊び大好きメンバーが集合!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

全身筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

PLAYROOMを思いっきり走ったり、お友達とじゃれ合ったりしながら身体を動かします。

今日もドッグリーニョライフを満喫!

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。

今日から保育園も始まるよ~、ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

ミルト君、朝食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。